[新規会員登録]500ポイント進呈!! 3,000円以上購入送料無料!!

新潟開港150周年記念×SUZUKICOFFEE

2018.09.05 | EVENT

SHARE  Twitter Facebook

2019年1月1日、新潟開港150周年を迎える記念すべき機会に、

みなととともに発展してきた新潟の歴史を再認識し、みなとに親しみと愛着を持っていただくための取り組みを、 地域が一体となり新潟開港150周年記念事業として開催しています。 SUZUKICOFFEEは 新潟開港150周年記念COFFEEとして、限定オリジナルブレンド・焙煎コーヒー

[MINATO MACHI BLEND] を製作しました。

江戸時代から「港」を軸に成長を遂げてきた新潟

同じくコーヒーの生産国として「港」で発展を遂げてきたブラジル(サントス港)とイエメン(モカ港)。

2港から出荷されたコーヒーが新潟の「みなとまち」で出会う。

サントス港より「ブラジル」。

モカ港からは「エチオピア」。

新潟開港150年を記念した限定ブレンドはこの2カ国のコーヒーを絶妙にブレンド・焙煎。

LIGHT TASTE」、MILD TASTEBITTER TASTE」の 3種をご用意いたしました。

壮大な海を縦横無尽に駆け巡り、繁栄を遂げてきた三港。歴史に想いを馳せながら香り高いコーヒーをお楽しみください。

↓関連商品

このページのトップへ