4,500円(税込)以上のお買上げで送料無料
4,500円(税込)以上のお買上げで送料無料

レビュー

  • チョコケーキ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

酸味がさわやかで、とてもすっきり、味わい深いコーヒーです。浅入り好きには、たまらない。

  • じぇじぇ 様
  • 投稿日:2026年06月01日

発酵感を感じられとてもおいしいです。
コスパもよく当たりだと思いました。

ページトップへ