4,500円(税込)以上のお買上げで送料無料
4,500円(税込)以上のお買上げで送料無料

レビュー

コーヒー,雪室珈琲,オリジナル,越後雪室屋,リニューアル,新商品,ショコラ,YUKIMURO,ORIGINAL
  • Cush 様
  • 投稿日:2026年06月15日

水出しのアイスコーヒーにして、飲んでいます。とても飲みやすく、甘いものにピッタリです。

SUZUKI COFFEE 鈴木コーヒー シングルオリジン1
  • Cush 様
  • 投稿日:2026年06月15日

スッキリとした飲み口で、これからの暑い季節に合います。

SUZUKI COFFEE 鈴木コーヒー 鈴木コーヒーオリジナルインスタントコーヒー 150g1
  • じる 様
  • 投稿日:2026年06月12日

会社で飲むために、初めて購入させていただきました。
いつも他のメーカーを購入していますが、人によって好きな方と、苦手な方に分かれる気がします。

コーヒー,雪室珈琲,オリジナル,越後雪室屋,リニューアル,新商品,YUKIMURO,ORIGINAL
  • じる 様
  • 投稿日:2026年06月12日

「雪室珈琲」のブレンドコーヒーは、
 薫り高く、深い味わいの中でも、すきっきりとして、大好きで時々購入させていただいています。

コーヒー,雪室珈琲,オリジナル,越後雪室屋,リニューアル,新商品,ショコラ,YUKIMURO,ORIGINAL
  • どらやき 様
  • 投稿日:2026年06月11日

まろやかで柔らかいコク・苦みが長く続く
雪室の効果なのでしょうか
おいしいですね

SUZUKI COFFEE 鈴木コーヒー シングルオリジン4
  • こぐさん 様
  • 投稿日:2026年06月10日

ぐっと甘みが出る。
アイスコーヒーにしても美味しい。

SUZUKI COFFEE 鈴木コーヒー エチオピアイリガチェフG-2WASH
  • こぐさん 様
  • 投稿日:2026年06月10日

コロナ禍にはじめてどっぷり浸かった珈琲と言う趣味。
近所にあるロースタリーで買ったエチオピアイルガチェフェがすごく美味しく、珈琲の振り幅を知りどっぷりハマった。そのエチオピアが美味しすぎてずっと同じ豆を飲んでいたため、温度、抽出時間などの差による味の変化を自然と身につけられた。
そんな珈琲との出会いから1年、いつも買っていたお店が潰れてしまった。仕方なくほかの店を探し始めたがどうやら値段が高い。どうやらあのお店は商売が上手くなかったようだ。
話がそれてしまったが、そのお店以降、中々満足のいくお店に出会えないでいた。そんな中、鈴木新潟で催される別のイベントのついでに何となく寄って飲んでみたのが鈴木コーヒーを知るきっかけであった。
何が言いたいかと言うとめっちゃ好みでまた珈琲が楽しくなったって話です。
ハイローストで香りが良く飲み込むときにぐっとコクを感じる。飲み込んだあと花から抜ける香りも雑味がなくクリーン。
友達に振る舞った際も私史上一番美味いと言ってもらえました。

ゲイシャ,コーヒー,珈琲,先行販売,数量限定,コロンビア,希少,newcrop,2024年,ナリーニョ,ナチュラル,100g
  • だまんこんて 様
  • 投稿日:2026年06月08日

説明にもあったキリっとした酸味とスパイシーさが相まってとてもおいしいです!!
アイスも試してみます。

SUZUKI COFFEE 鈴木コーヒー シングルオリジン4
  • チョコケーキ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

安定のマンデリン。深入りの程よい苦みがあり、香りが良いです。素人がドリップしてもえぐみを全然感じず、おいしく飲めました。

  • チョコケーキ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

酸味がさわやかで、とてもすっきり、味わい深いコーヒーです。浅入り好きには、たまらない。

ページトップへ